カテゴリ:イベント( 9 )

イベント



久しぶりにイベントに遊びに行きます^0^*


Na花*Na花

6月9日(木)  11:00~14:00

京都郡苅田町 三原文化会館にて(町役場敷地内)




Na花*Na花さん 今回でvol.9なんですね~。

5年前にわたしも同じ場所でハンドメイドイベントをスタートさせたので
なんだか懐かしいなぁ。 シミジミ。

あの高揚感は 格別でした^^


a0158382_5401121.gif



そして今月は もう一つ BIGなイベントが控えてますよ~~♪♪


*ほっこりマルシェ* vol.2

6月17日(金)・18日(土) 
10:00~15:00

小倉北区許斐1番地
RKBハウジングパーク小倉横 このみクラブ1F





[PR]
by kinoca-moco | 2011-06-09 05:34 | イベント

ほっこりマルシェ 


ほっこりマルシェ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

a0158382_0009.jpg


「いつかイベントを主催したい」と
言われていたのは どのくらい前だったかな。

cuddlyさんとMilk☆Teaさんの勢いを近くで感じていて
いつか。。絶対。。ってすごくキラキラした期待感を持っていました。

今回 イベントに声をかけていただいた時は ついに~♪ってワクワクしました。

イベントのネーミングを聞いて お二人の気持ちが表れてるなって思いました。

ほっこりマルシェ ~はじめまして~
サブタイトルの ~はじめまして~ってとこに ほっこり^v^


本当にお疲れさまでした+*


a0158382_023047.jpg


イベントに マスキングテープカッターを7つ持っていきました。

全部売れた後、わたしがお店用に使っていた
試作のマステカッターを欲しいって言ってくださったかたがいらっしゃいました。

オーダーはあまりお受けしていないのですが
こんなのが欲しかった。と言われ作りたくなりました^^
嬉しかったです。 ありがとうございました。


イベントならではのやりとりだったな^v^

久しぶりのイベント、楽しかったです♪




[PR]
by kinoca-moco | 2011-02-27 00:04 | イベント

カウントダウン


イベント、今週の金曜日です。

1週間ずれてるような感覚で のんびりかまえてました。

カウントダウンの調整が おかしいです><

急にドキドキしてきました。

a0158382_22282377.gif


『ほっこりマルシェ』

すごい顔ぶれの出店者さんのなか
わたしのブースだけ 作品数が少なくてスカスカな気がする。。

そして もうひとつ不安なのが わたしのブースだけ クサい気がする。

直前でペンキ塗ってるから 臭いが消えないんじゃないかって思います。


スカスカで臭いブースって..
誰も近寄ってくれないんじゃないか><



ギリギリまで 頑張ることにします。



 
[PR]
by kinoca-moco | 2011-02-22 22:30 | イベント

イベント



*ほっこりマルシェ*~はじめまして~

2011.2.25(Fri).26(Sat)

10:00~15:00 (整理券配布)

各日先着100名に抽選くじがあります。

開催場所

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F(屋内)

北九州市小倉北区許斐1


駐車場無料



出展して頂く作家さんやshopさん

1.Bienvenue(雑貨,ハンドメイド品)

http://mapizo.exblog.jp/


2.mono shop(雑貨)

http://37kappa.blog28.fc2.com/


3.t.e.k工房(雑貨、ハンドメイド品)

http://tekkoubou.sakura.ne.jp/shop/top


4.アプリコット*mocha(木工)

http://milktea713559.blog110.fc2.com/


5.l'atelier de mako*Mako(ハンドメイド布物)

http://blogs.yahoo.co.jp/mako23july


6.kinoca*moco*(木工)

http://kinocanoki.exblog.jp/


7.NEKO FORCE(雑貨、ハンドメイド品)

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/


8.とみーず工房(木工)

http://koubou-tome.sakura.ne.jp/


9.Hot-k(木工)


10. ,R(木工)


11.森のうさぎ(木工)

http://ameblo.jp/usamiyurin/


12.Sweetmaron(ハンドメイド布物)

http://ameblo.jp/lm084969/


13.club style*(ハンドメイド布物、編物)

http://blog.goo.ne.jp/clubstyle


14.moko&kumarisu&cuddlybanbi(ハンドメイド布物と編物、アクセサリー)


15.SUKUSUKU(グリーン、コサージュ教室)

http://sukusuku5.jp/


16.ベーカリーカフェ dip(パン)

http://www.bc-dip.jp/


17.sweets shop FAVORI(スウィーツ、キッシュ、スープ)

http://www.sweets-favori.com/


18.happydays*マトリョーシカ(ハンドメイド布物)

http://usagi9242.blog83.fc2.com/


19.MilkTea(ハンドメイド布物)

http://milktea213.blog85.fc2.com/


20.+cuddly+ (ハンドメイド布物)

http://very2favorite.blog63.fc2.com/     

(順不同)


イベント2日間は、ハウジングパーク小倉さんの案内所で

作家さんや店舗さんにご協力していただきまして、

各日先着100名に素敵な景品が当たるくじ引きを予定しています♪

景品には作家さんのハンドメイド品や雑貨、

shopさんの商品券ランチ券などをご用意します!!

空クジはありません。

おたのしみに♪

a0158382_1127337.gif


主催のcuddlyさんのブログより引用させていただきました。

cuddlyさんのブログはこちら **




[PR]
by kinoca-moco | 2011-02-01 11:23 | イベント

イベント

a0158382_1451155.jpg

FAVORI サンのイベント、初日に遊びに行きました♪
っていうか、当日ギリギリ納品だったわけなんです('◇')ゞ


open前、手際良く店舗を作り上げていくスタッフの方たちのそばで、
ウロウロじゃましていました。笑

お天気も良くて、たくさんのお客様で賑わっていました。

Bienvenueさんのブースにいると、
わたしの作品を手にレジに並んでくれてるお客様がいました!

なんて表現したらいいのかな…
この嬉しい感じ。 緊張感。

「この上に多肉を置いたら可愛いかなぁと思って」
「あ〜、いいかも♪」

お友達さんとの会話に
耳はダンボ状態になっていました(^-^)

本当に嬉しかった♪

やっぱりイベントはいいっ(*^_^*)
Bienvenueさん、お世話になりました。


******

パソコンの調子が悪く 携帯からの 記事投稿です(>_<)

すみません。↓コメントのお返事も 書けないので、 こちらに書きます。

>鍵コメさん
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。
先日のランチの時も お隣だったんですか〜!
ご縁を感じますね(^-^) またお店で お会いできそうな予感が♪


>りんりんさん
イベント、たくさんのお客様でしたね!
何をどうお手伝いしたらいいのか。ウロチョロおじゃましました(*_*)
テントの上から下まで上手にブースを作り上げていく様に感心しました(^-^)

楽しいイベントでした。お世話になりました。
[PR]
by kinoca-moco | 2010-06-01 14:05 | イベント

イベント


a0158382_136573.gif
いよいよ明日です


Natural Market  vol・1

   10~16時
   (sweets shopは19時まで営業)

   雨天決行

 
            sweets shop  FAVORI 



[PR]
by kinoca-moco | 2010-05-27 13:18 | イベント

ご自由にどうぞ♪

a0158382_1157866.jpg

端材を なかなか捨てられません^^;

でも 溜まってゆく一方なので 使ってもらえたら。。と思い

今度のイベントで ご自由にお持ち帰りいただけるようにします。


はんこの持ち手や 工作などに いかがでしょう・・


形が ふぞろいで、中には くり抜いたあとのものもありますが
良かったら もらってやって下さい^v^




[PR]
by kinoca-moco | 2010-05-17 11:57 | イベント

イベント



なかなか休み気分が抜けずにいました・・^^;

五月病?


そんな気分をふっとばす 嬉しいお誘いがありました♪♪

a0158382_5531573.jpg


sweets shop  FAVORI さんのイベントです。

Natural Market  vol・1 

5月28(金)・29(土)・30(日)
10:00~16:00


*28日(金)のみ Bienvenueさんのブースに参加させていただきます。

a0158382_6112320.gif


乙女な可愛さいっぱいの FAVORI で

Mon favori (わたしの お気に入り) が見つかりますように*^v^*




[PR]
by kinoca-moco | 2010-05-13 05:50 | イベント

イベント


久しぶりに イベントに ちょこっと参加することになりました^v^

ずっと イベントやってなかったから 
カテゴリに 『イベント』がないことに いまごろ気付きました^^;



a0158382_13103099.jpg

おさんぽマルシェ  春日和 

2010年 4月25日 (Sun)
10:00~16:00

門司港レトロ多目的広場・親水広場


a0158382_1311033.jpg



門司港の ビッグイベントです。楽しみ^v^ 

・・この1週間 制作頑張ります!!


[PR]
by kinoca-moco | 2010-04-15 13:02 | イベント