人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

イベント_a0158382_1451155.jpg

FAVORI サンのイベント、初日に遊びに行きました♪
っていうか、当日ギリギリ納品だったわけなんです('◇')ゞ


open前、手際良く店舗を作り上げていくスタッフの方たちのそばで、
ウロウロじゃましていました。笑

お天気も良くて、たくさんのお客様で賑わっていました。

Bienvenueさんのブースにいると、
わたしの作品を手にレジに並んでくれてるお客様がいました!

なんて表現したらいいのかな…
この嬉しい感じ。 緊張感。

「この上に多肉を置いたら可愛いかなぁと思って」
「あ〜、いいかも♪」

お友達さんとの会話に
耳はダンボ状態になっていました(^-^)

本当に嬉しかった♪

やっぱりイベントはいいっ(*^_^*)
Bienvenueさん、お世話になりました。


******

パソコンの調子が悪く 携帯からの 記事投稿です(>_<)

すみません。↓コメントのお返事も 書けないので、 こちらに書きます。

>鍵コメさん
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。
先日のランチの時も お隣だったんですか〜!
ご縁を感じますね(^-^) またお店で お会いできそうな予感が♪


>りんりんさん
イベント、たくさんのお客様でしたね!
何をどうお手伝いしたらいいのか。ウロチョロおじゃましました(*_*)
テントの上から下まで上手にブースを作り上げていく様に感心しました(^-^)

楽しいイベントでした。お世話になりました。
by kinoca-moco | 2010-06-01 14:05 | イベント