人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりマルシェ 


ほっこりマルシェ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

ほっこりマルシェ _a0158382_0009.jpg


「いつかイベントを主催したい」と
言われていたのは どのくらい前だったかな。

cuddlyさんとMilk☆Teaさんの勢いを近くで感じていて
いつか。。絶対。。ってすごくキラキラした期待感を持っていました。

今回 イベントに声をかけていただいた時は ついに~♪ってワクワクしました。

イベントのネーミングを聞いて お二人の気持ちが表れてるなって思いました。

ほっこりマルシェ ~はじめまして~
サブタイトルの ~はじめまして~ってとこに ほっこり^v^


本当にお疲れさまでした+*


ほっこりマルシェ _a0158382_023047.jpg


イベントに マスキングテープカッターを7つ持っていきました。

全部売れた後、わたしがお店用に使っていた
試作のマステカッターを欲しいって言ってくださったかたがいらっしゃいました。

オーダーはあまりお受けしていないのですが
こんなのが欲しかった。と言われ作りたくなりました^^
嬉しかったです。 ありがとうございました。


イベントならではのやりとりだったな^v^

久しぶりのイベント、楽しかったです♪




by kinoca-moco | 2011-02-27 00:04 | イベント