人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬりかべ~



6月に倉庫の壁を塗りました。

簡単そうに見えるけど、これがやってみると難しい><

下から上に擦り付けていくのですが
なかなか厚みを均一にできず、ぼたぼた落としてました。

左官さんとは全然出来が違う。さすがです。



ぬりかべ~_a0158382_10445464.jpg

べたべた~~^^;
上塗りして二度手間でしたが
すごく楽しんでたからヨシとしよう。


家族で5時間ほどかけて塗りました。

最後に記念の手形をぺたっ。
ぬりかべ~_a0158382_112559.jpg




倉庫はまだ片付いておらず
ダンナのマンガ喫茶になってます。

ひとりでマンガ片手にタバコ吸ってコーヒー飲んで。
格好の男の隠れ家になってしまってます。


早く片付けて 木工スペースにしなくては!^v^
ぬりかべ~_a0158382_11151759.jpg

味のある梁に裸電球がついてて
なかなかいい工房になりそうです。


ただ・・ヤモリちゃんが住みついちゃってて
倉庫に入るのが苦手です。。

毎度意外な所にへばりついてて、ひゃ~ってなります。








by kinoca-moco | 2013-09-04 11:24 |