人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札


4年くらい前に作った表札。
引っ越しの片付けで出てきました。


表札_a0158382_1124517.jpg



ワイヤーと木を組み合わせるのも好きでした。

もう少しぶっといワイヤーで新たに作ってみようかな・・





きのうはパラパラとヒョウが降ってました。

この1週間、風邪ひいてぐだぐだでした。
寝込むほどではないけど、だるくて鼻がつまって。


作りたいものはノートに書きためたので
来週から制作に取り掛かれたらなと思います^v^

今年からは冬の寒さに負けず木工ができるようになりました。
工房の倉庫に、引っ越し前に使ってた古いエアコンを取り付けてもらいました!

イエイ!サンキュ(≧▽≦)☆

冬は手がかじかみながらの作業だったので
編み物とかこたつに入ってできる趣味だったらなって何度思ったことか。

夏と冬は木工するのきつかったので本当に嬉しいです!



がんばろっと^v^










by kinoca-moco | 2013-12-21 11:59 | 木工